こどものこども

f0158043_21470070.jpg


こうやってワタシの膝の上に乗っかっていた頃が

ほんの少し前のような気がするのに

まもなくあなたは二児の母になるね。。。

「おかあさん、おかあさん」と言って

ワタシにまとわりついていた頃が懐かしくて仕方がない。

あんなに小さかった自分の娘が母になるなんて

その頃には想像だにしていなかったけれど

月日の経つのは早いもの。。。

自分の娘の姿を見ると同時に

自分の母の姿を見ていると

その流れて行った年月の早さと長さを同時に感じる。

そして涙がぽろっとこぼれてしまうのは

紛れもなくワタシが年を取ったということだよね。。。



やっぱり、お迎えが近いか?! (;一_一)






トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/26761381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2016-11-06 21:52 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)