ブログトップ

気ままにお散歩

記念に。。。

f0158043_21423497.jpg


楽しい時間♪


どこに出かけても

自撮り棒で撮影しているカップルをよく見かける。

ふたりのデートの記念に撮るスマホでの写真。

デジタルデータだから

別れた時にはサクッと消去できるからいいけど(笑)



ワタシの若い頃はデジタルカメラや

ましてやスマホどころか携帯電話もなかった時代。

当然ながら記念写真はすべてフィルムでの撮影。

大学1年生の頃に付き合っていた人が

写真を撮ることが趣味で

しかも自分で現像&プリントする人だったから

当時、モノクロ写真をたくさん撮ってもらって

写真もたくさんもらったけれど

別れた時に全部紙くずとして捨てた。。。

当然のことながら彼も捨てたであろうと思われる(爆

もう、30年以上も前のことだけど(--〆)













トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/26776766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2016-11-07 21:52 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)