初秋を偲んで。。。

f0158043_21301172.jpg


こんな頃もあったわね。。。と

思い出してみた(笑)

週末はまたがんばって撮影部隊、やらなくては!

…写真がないから(;一_一)







トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/26805886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2016-11-10 07:58
津屋川の彼岸花でしょうか?
美しい。惚れ惚れする情景です。
ここも行ってみたい場所ですが・・・。
来年もアタフタしている間に行けず終いになるような。

さて、今冬はスタッドレス大活躍の予感が。(^_^) ワクワク
Commented by twinkle-keko at 2016-11-10 09:26
> stmaltaさん
そうです、ここは津屋川の彼岸花です。
ここの彼岸花は大好きで、4年くらい前から毎年撮りに来ます。
来年は是非お出かけください。車だと大垣ICからすぐです^^

今年は雪が多いらしいですね。
私もわくわくしています。
そろそろ履き替えに行ってこようかと思ってます(^^♪
by twinkle-keko | 2016-11-09 21:33 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧