ブログトップ

気ままにお散歩

Blue sky and ...

f0158043_21524944.jpg


夢を見ている夢を見た(笑)

夢の中の夢の中で

ものすごく疲れて身体がしんどくて

あまりのしんどさに

夢の中のワタシは夢から目覚めたら

夢の中のワタシは

夢の中の夢の中よりも

もっと身体がしんどかった(;一_一)

そして

夢の中で夢から目覚めた疲れ切ったワタシは

あまりのしんどさに

ようやく本当に目が覚めたのだった(-_-;)

夢から覚めて現実に戻ったワタシは

意外にも

まったくと言っていいほど

疲れていなかった。

疲れきって身体がしんどいと感じる夢は

生まれて初めて見たのだった(爆

なんやねん!それっ!!

いったい、夢で何が言いたかってん!!















トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/26820723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2016-11-10 21:59 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)