ブログトップ

気ままにお散歩

秋探し。。。2

f0158043_19265632.jpg


久しぶりに

「写真萌え萌え~」の日でした。

時間を忘れてシャッターを押すのは

本当に久しぶり!(笑)

いつまでもここで写真を撮っていたい。。。

そんな時間と場所でした♪

昨日の紅葉撮影はサッパリでしたが

今日の紅葉撮影は

めちゃくちゃ楽しかった!

本当はもっと撮っていたかったけれど

帰省中の長男が今夕に自宅に戻っていくので

その前に夕飯を食べさせてやらねばならず

やむなく帰路につきました。。。

って、我が家から30分のところにある場所なんですけどね^^












トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/26864185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2016-11-13 19:31 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)