秋*たけなわ 2


f0158043_22055528.jpg


ここのお寺を教えてくれたのは母だったが

当の本人はまだ行ったことがないというので

連れて行ったところ

このお寺の御住職が

母と同じ高校出身で

私と同じ大学の出身だった。

ちなみに御住職は私よりもずっとお若かった^^

なんというご縁。

私がここを訪れるのは3度目。

昨年、私はここで撮影に夢中で

足元の段差に気付かず

カメラを持ったまま転んだ。

そして年配のご婦人に「大丈夫ですか。」と

声をかけていただいた…(;一_一)

今年は転ばないように気を付けたけどね(笑)












トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/26975504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2016-11-22 08:39
光線の入り方がバッチグー(←今でも使う?)です。
既に訪れられたのですね。(^_^;
教えてもらった自分が言うのもなんですが、此処は外せません!!
虎視眈々と週末辺りにと考えています。
特に足元には気を付けて参ります。
Commented by twinkle-keko at 2016-11-22 10:07
> stmaltaさん
バッチグー、私は使います♪
11月12日に母を連れて行ってきましたが少し早かったです。
おそらく今週~来週辺りが見ごろだと思います。
ぜひぜひお出かけください。
足元にトラップがいっぱいあるので、くれぐれもお気をつけください。
これっ!!ていうシーンに出会うと、ついつい足元のことを忘れますので(笑)
by twinkle-keko | 2016-11-20 22:13 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧