ブログトップ

気ままにお散歩

秋*たけなわ 5

f0158043_22023787.jpg


今日は職場に

某国の王女が来学され

ものものしい警備体制だった。

午後からは事務室から出ることもはばかられ

お手洗いにも満足に行けず。。。

そしてワタシの居る事務室が

正面玄関のすぐ横なので

部屋から出られず

某国の王女に拝謁することもできなかった(;一_一)

王女といっても

御年60歳を超えておられる方らしく

WEBでお顔を確認したところ

写真で見る限り私と同様

「おじさんみたいなおばさぁ~ん」だった。

職場を出る頃に

ちょうどお帰りになる少し前で

職員が某国の旗を持って

お見送りの列を作っていた。

みなさん、お疲れさまでした<m(__)m>









トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/27004790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by noboru-xx at 2016-11-23 11:06
「おじさんみたいなおばさぁ~ん」だったって
不敬罪で逮捕されるかもしれないよ。覚悟しておいてね。(笑
最近はネット監視もすごいから・・・
Commented by twinkle-keko at 2016-11-23 20:36
> noboru-xxさん
ホントですね。ブログでは迂闊に感想を述べてはいけませんね。
個人の思いは心の中に閉じ込めておかないと。。。
お縄になったら素直にごめんなさいします。
by twinkle-keko | 2016-11-22 22:08 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)