ブログトップ

気ままにお散歩

いまさら台湾 7

f0158043_21394959.jpg


夢中で餌に群がる鳩たちの横で

「Ke-koさん、1回だけしかダメだからね。い~い?」と

お友だちphotographerのHIROMIさんが言った。

最初は何の事だか分からなかったが

彼女がニコッと笑ったところで気がついたワタシ。

慌ててカメラを構えたら

せ~のぉ!で

鳩の真横にバンっ!と足を踏み込んだ。

その瞬間、いっせいに鳩がびっくりして飛び立った。

お茶目なHIROMIさん♪

餌をまいていた人が

おそらく「Oh! No!!」という意味の中国語を話していた(気がした)。








トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/27019260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2016-11-23 21:45 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)