ブログトップ

気ままにお散歩

共に生きる。。。

f0158043_22341513.jpg


竹と紅葉のcollaboration♪

「ともに生きる」に感動したのだった。。。







トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/27019421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2016-11-24 16:21
これ感動です。メチャクチャかっこいいです!!
こんな場所、ありましたっけ?
私が撮ると怖い絵になるんだろうな。(~_~;


Commented by twinkle-keko at 2016-11-24 20:52
> stmaltaさん
ありがとうございます^^
えっとね、、、駐車場横の山門を入って少し上がったところの参道右手にある
ちょっと広場みたいなところで撮ったような気がします(-_-;)←すごい説明ですみません。

お天気にもよりますがハイキー調で撮るとこんな感じになると思います。
よしぞーさんは広角の構図がいつも素敵なので、もっといい感じに撮れると思いますよ♪
Commented by twinkle-keko at 2016-11-24 21:00
> stmaltaさん
あっ、ちゃいました!
庭園の経蔵を上がって言って小道を進んだ山側に竹林があるので
そこの前だった気がしてきました(-_-;) ←すみません、どんだけ記憶が飛んどるねん!!
あ゛~、誤報やったらすんません<m(__)m>
Commented by stmalta at 2016-11-24 21:30
う〜ん。
なんとかなると思います。
かなりの方向音痴ですから、違う場所を発見出来る可能性も持っています。
ありがとうございました。
Commented by twinkle-keko at 2016-11-25 22:41
> stmaltaさん
がんばってぇ~♪
明日はお天気もいいようなので会心のワンショットが狙えるかもしれません♪
期間限定で見ることができる彦根の名勝・旧彦根藩松原下屋敷(お浜御殿)庭園の
紅葉もきれいだとか。近江八幡から少し離れますけど。。。
12月4日まで一般公開だそうですが、今週が見頃らしいです^^
by twinkle-keko | 2016-11-23 22:35 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(5)