ブログトップ

気ままにお散歩

きねん*さつえい

f0158043_21081001.jpg


あんた、好きやなぁ~自撮り。。。


お気に入りのターコイズカラーのコートを着て出かけたので

硝子越しに写る自分の姿を撮ってみた(笑)

このコート、めっちゃ好きやのに

クリーニングがあまりできないボンディング素材だということを

散々、着倒してから知った。

とは言え、あまりに汚れたので

仕方なく

高級仕上げのクリーニングに出したら

値段がめっちゃ高かったわりに

汚れが落ちておらず超ショック(;一_一)

したがって

今年、このコートの出番は非常に少ない。。。

もう、絶対にボンディングコートは買わない!







トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/27033913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2016-11-24 22:26
素敵な色ですね。
私もターコイズ、大好きです。
っていうか、keikoさん、なんだか見るたび
ヘアースタイル、変わってる^^
また伸ばしてるんですか?
Commented by ejichan555 at 2016-11-25 19:15
もう遅いです。あとの祭り。
でも、好みの色だから、袖を通したらウキウキするだろうね。
ボクも好きな色です。
Commented by twinkle-keko at 2016-11-25 22:42
> roseyroseyさん
ターコイズやロイヤルブルーの洋服を見つけると、ついつい買ってしまいます(-_-;)
ヘアースタイル、昨年の今頃はショートヘアーでしたもんね。
また伸ばし始めましたが、だんだん根性がなくなってきてそろそろまたショートにしようと
思っています(笑)
Commented by twinkle-keko at 2016-11-25 22:44
> ejichan555さん
ボンディング素材の洋服がこんなにも扱いに困るとは思ってもみませんでした。
色に惹かれて衝動買いしたのですが素材をよく吟味するべきでした。
by twinkle-keko | 2016-11-24 21:16 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)