朱を以て朱を制す。。。

f0158043_22475605.jpg


わずか10日ほどのことで

こんなに一気に紅くなるなんて

思ってもみなかった。

毎年思うことだが

ホントに紅いんだな~って(笑)






トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/27048694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2016-11-26 14:10
ここ絶対に撮りますよね。
追っかけで行きましたが、本日も紅葉MAXでした。
駐車場に名古屋ナンバーの車が、まさかと思いましたが、そんなわけないですか。(^_^;
視界全部が黄色や朱に染まって、どこをどう撮っていいのやら。
本日は西の湖の端っこと此処を回ってきました。
ご報告まで。(^_^)
Commented by twinkle-keko at 2016-11-27 01:19
> stmaltaさん
赤い色が茅葺きやねに映り込んで、その色に感動して思わずシャッターを押してしまいますよね。
お疲れさまでした。
私の愛車は残念ながら名古屋ナンバーではなく、
また昨日は長女の出産に立ち会っていたので撮影には出かけられませんでした。
紅葉MAXに出会えてお互いにLUCKYでしたね♪
by twinkle-keko | 2016-11-25 22:53 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)