朱*もよう

f0158043_22592756.jpg


今夜はお友だちのYathさん&写真仲間との飲み会だった。

Yathさんは第58次隊南極観測隊員で

明後日、オーストラリア経由で南極に向かって出発される。

任務は主にオーロラの調査だとか。




次回お会いするのは再来年の3月。

ご無事で帰国されるのを待っております、

また飲みましょう♪と約束して

ワタシだけ一足先に宴席を後にした。

…娘、出産間近やのに、おかん飲んだくれてるの巻(;一_一)

あっ、でもさすがにもう酔いは醒めましたし^^

久しぶりの再会&飲み会、楽しゅうございました。。。

ちなみに

今夜のメンバーは

のんべばっかり(-_-;)

かなりのハイペースでみんな飲んでいた。。。














トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/27048772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2016-11-25 23:11 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧