違う秋を求めて。。。1

f0158043_21275249.jpg
旧彦根藩松原下屋敷(お浜御殿)庭園にて



孫っちを預かるために取った年休を有効活用しようと

孫っちと母を連れてドライブ♪

期間限定のこの地を訪れたけれど

MAXには少し遅かったようだった。

また次の機会に^^









トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/27120732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurakame at 2016-12-01 09:55
お浜御殿、懐かしい名前が出てきました。
高校生のころ、まだ伊井家で使用されていた(と思う)御殿に、
古い天体望遠鏡を見せていただきに伺いました。
ご当主(のちの彦根市長)に直々に説明を伺いました。
落葉が時代を感じさせてくれました。
Commented by twinkle-keko at 2016-12-01 21:27
> kurakameさん
WEBで見つけて行ってみたいと思い、一昨日行ってきました。
今はどなたも住んでおられないようでお庭も寂しい感じでした。
紅葉のきれいな頃に行くと見ごたえがある、とあったので
来年は是非そんな頃に訪れてみたいと思います。
彦根にもまだまだたくさんの素敵な場所がありますね。
by twinkle-keko | 2016-11-30 21:31 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)