ブログトップ

気ままにお散歩

葉っぱ*ふみふみ

f0158043_22022259.jpg

f0158043_22022736.jpg


おかあさんが入院中に

ばあちゃんが

ボクのことを預かってくれたのは

いいんだけど

ばあちゃんはボクの子守を口実に

ボクと あーちゃん(大婆)を車に乗っけて

そして

なぜか車にカメラを2台も積んで(?)

彦根までお出かけしたんだよ。

いくら平日は空いているからって

ボク的には別にここじゃなくてもよかったのになぁ。

できれば水族館とかに行きたかったよ、まったく(;一_一)

でも

葉っぱがたくさん落ちていたから

ベビーカーから降りて

葉っぱを踏んでみたら

さくさくと音がしたんだよ。

おもしろかったので

夢中になっていたら

ばあちゃんが「はい、いい顔してぇ~」とか言うんだよ。

ボクはもっと葉っぱの上を歩きたかったのに!







トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/27149855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2016-12-02 22:09 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)