ブログトップ

気ままにお散歩

過ぎて行った恋。。。

f0158043_21333029.jpg


今年の秋も瞬く間に過ぎて行ったわ。。。

はぁ~、失恋(T_T)/~~~

次は。。。

雪だぁ~♪♪♪

昨年は雪がほとんど降らなくて

冬タイヤの活躍がなかったから

今年こそは

スタッドレスタイヤで銀世界に出かけるぞ~^^







トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/27207520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2016-12-07 20:51
紅葉の次は雪景色!? 昨年は無かったような・・・。
今冬は雪も期待出来そうですね。(^_^)
ただし安全運転で頼みます。
Commented by twinkle-keko at 2016-12-07 21:50
> stmaltaさん
昨年は雪があまり降らず、せっかく買った冬タイヤも役に立ちませんでした。
今年は雪が多いと聞くので、雪道でドリフト…とか思っていませんけど
雪道を走ってみたいと思っています。
お年寄りの無謀運転にならないように心がけます^^
by twinkle-keko | 2016-12-06 21:39 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)