思い出いっぱい

f0158043_21110298.jpg


孫っち2号が生まれるまでは

娘と孫っち1号と母を愛車に乗っけて

走り回った。

孫っち2号が生まれてからは

孫っち1号と母を愛車に乗っけて

走り回った。

昨年10月後半から約2ヶ月半の間に

本当にたくさんの思い出ができた。

でも…

たくさんの思い出ができるほどに

明後日の別れがつらくて。。。

もう少し近くに住んでいたら

もっと頻繁に覗きに行けるのになぁ。。。

などと、今さらながらに、ぼやいてみたり(笑)


大阪から愛知にやってきた私。

私が結婚して愛知に来た頃には

私の父がよく、今の私と同じことを言っていた。

今、まさに父と同じ気持ちの私。

よもや娘が結婚して大阪に行くとは思ってもみなかったけれどね(笑)


次に会うのはいつだろう。。。

って、とりあえず今週末に母を送って大阪に行くときに

会う予定だけどさ(爆

なんのこっちゃ?!







トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/27410698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2017-01-02 21:18 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)