台風一過(笑)

f0158043_21014689.jpg

f0158043_21020232.jpg

f0158043_21015235.jpg
本日午後

娘家族は自宅へ帰っていきました。

ホッとしたけれど

心にぽっかりと大きな穴があいた感じです。

この3ケ月

我が家は本当に大騒ぎでしたが

久しぶりの賑やかさで

楽しかったことも事実です。

「孫はかわいい」

みなさん、そう言われますが

その言葉を実感した3ヶ月でした。

私は今週末に母を大阪まで送っていくので

また娘や孫に会えるのですが

しばらく会えないダンナは

かなりBlue入ってます(笑)

まあ

彼は

しばらくは

寂しさと闘うことになると思います。

別に会いに行きゃ、いいのにねぇ^^

娘たちと一緒に居られたこと

そして

私の母も一緒に3ヶ月間を過ごすことができたことは

私にとって

かけがえのない思い出となりました。

寂しいけれど

楽しい思い出がたくさん詰まった

台風一過で

心の中は青空かな♪



娘が帰り際に

「来月、また来るかもしれん。。。」

そう言っていました(爆

どんだけ帰ってくるねん!!

待ってるけどね♪♪♪









トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/27416275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2017-01-04 21:12 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧