ブログトップ

気ままにお散歩

いまさら台湾 8

f0158043_22144443.jpg


おっさんの証明。。。(--〆)


胸ないやん!

腹出てるやん!

誰やねん、これ!!

・・・あ、いや、その、ワタシやけど。。。(汗(汗(汗


ちょいちょい、おっさん。

なかなか、おっさん。

いえいえ、おっさん。

たいがい、おっさん。

めっちゃ、おっさんやんかっ!!

しかも

近頃は

ロン毛のおっさんやし(;一_一)







トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/27443271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chacos-violetroom at 2017-01-13 23:12
私のお腹は
もっと出てますよ〜〜‼︎
ついでにお尻も出っ張っています!
土偶体系な私です(笑)

これ
不思議なお写真ですね!
鏡の上に乗ってるみたいな…?
Commented by ejichan555 at 2017-01-14 09:04
ホンマや、胸がないで。
Commented by twinkle-keko at 2017-01-14 22:31
> chacos-violetroomさん
Chacoさんはワタシの仲間ですね^^

これ、台北101という台北で一番高いビルの中なのですが
フロアの四隅が鏡張りになっていて、ちょっと面白かったデス。
Commented by twinkle-keko at 2017-01-14 22:33
> ejichan555さん
でしょ(笑)
この状態やと、おっさんかおばはんか、まったく分からんです(爆
…ちょっと、ヤバい気がしました。
by twinkle-keko | 2017-01-13 22:19 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)