ブログトップ

気ままにお散歩

雪降る日。。。

f0158043_21273693.jpg

f0158043_21274015.jpg

昨日よりも今日の方が降りました。

しかし!

いつもなら、我が家のあたりは

もっとたくさん降るのですが

今回は意外にも

それほどは降りませんでした。

名古屋市内の方が

降雪量が多かったようです。

本日は我が家は義父の33回忌で

ワタシは身動きが取れず

結局、自宅前で

数回シャッターを押して

お終い!!

来週末も所用でお出かけするので

お写真はしばらくお預け…(泣

また、梅が咲く頃に始動かな。。。







トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/27449120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ejichan555 at 2017-01-16 21:19
降りましたねえ。
北海道に少し近づいてきたみたい。
でも、もう融けたんでしょうね。
Commented by twinkle-keko at 2017-01-16 22:14
> ejichan555さん
今日も昼間に少し降りましたが、ほとんど融けてしまいました。
でもとても寒かったです。。。
by twinkle-keko | 2017-01-15 21:31 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)