ブログトップ

気ままにお散歩

淡いPinkのささやき 2

f0158043_19205351.jpg


毎年、同じものを撮って

何がおもしろい!!

…と、思わず自分で自分にツッコミました(;一_一)

でも、きっと、あと数か所

梅を撮りに行き

桜の季節になれば桜を撮ることでしょう。

んで、思いつきました。

花を愛で、花を撮るのもよいけれど

今年は

花撮りの場所で

ちょっとお高めの美味いランチを食べることにすれば

それはそれで大義名分も立つ^^

そういう時に使う言葉じゃないかっ!?(爆



そういうつまらぬことばかり考えるから

…ますます、デブから脱却できないワタシ。

でもね、美味しいものを食べると

とぉ~っても幸せな気分になるんだよねぇ~♪









トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/27610603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2017-03-04 19:28 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)