淡いPinkのささやき 6

f0158043_22345919.jpg


ひっさしぶりに機材増強!!

いやぁ、かなりお安めのレンズを1本GET!

明日、職場に持って行ってテスト撮影しよう♪

ふふふ、またひとつ撮影に出かける楽しみが増えるってもんでぃ^^







トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/27622638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-03-08 23:15
んっ、50/1.8G あるいは 35/1.8G??
Commented by twinkle-keko at 2017-03-09 08:49
> aitoyuuki32さん
何をGETしたか、今日のテスト撮りが上手くいけばアップするので
当ててみてください^^
おもちゃみたいなやつだから、撮れ味はなんとも分からんけどね。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-03-09 12:20
分かった~~~

オリンパスの超広角レンズ
F8のパンケーキみたいなやつだね
Commented by twinkle-keko at 2017-03-09 21:38
> aitoyuuki32さん
ばれた!(爆
めっちゃ安いからね、レンズにしては。
F8やけど感度上げたらちゃんと撮れるみたいだからチャレンジしてみます^^
by twinkle-keko | 2017-03-08 22:37 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)