一期一会*梅2017…3

f0158043_22322072.jpg


昨年の今頃は散り始めのこの場所だったけれど

今年はまだ五分咲きだった。



若干昨日の立ち位置とは違うけれど

昨年の開花状況はこんな感じ…↓

f0158043_22344940.jpg

比較するとよく分かるよね。。。

やっぱり来週、再撮だな。

晴れてくれよぉ~!!

三連休だしね^^







トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/27633767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2017-03-13 16:55
これで、五分咲きとは!?
満開になったらと・・・想像できません。
昨年が異様に早かったんですね。
関西の山の手の梅も週末の三連休がピークの気配です。
Commented by twinkle-keko at 2017-03-14 21:39
> stmaltaさん
ここは満開になると本当にすばらしい光景になります。
今週末、お天気が良ければ再撮に出かける予定ですが
うまくMAXに出会えるとよいのですがね。。。
よしぞーさんの梅写真もとっても素敵ですよ♪
by twinkle-keko | 2017-03-12 22:37 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)