人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズとともに。。。

クリスマスローズとともに。。。_f0158043_22131350.jpg


久しぶりに新しくgetしたレンズ。。。

お値段の割にけっこう楽しめる♪

そして次なるボディをあれこれと品定めしていたところ

出会ってはいけないものに出会ってしまった。

Qさま。。。

NIKON D750なら4台買えるお値段なので

とうていすぐには手が出ないが

少しずつコツコツとお金を貯めて

買えるといいなぁ~。。。

実機を触ってきたら

その描写力と、合理的なレンズの作りに感動!!

でもなぁ、動画を撮らないから

M10さまのように動画機能をカットして

もう少し安くなると良いのに。。。

もう、ボディは買わないと決めていたのに(-_-;)(-_-;)(-_-;)

いやいや、まだ買ったわけではないから

妄想だけなら許される。。。よね?(爆

もっとも、カメラを変えたからって

写真が上手くなるワケじゃないってのは

じゅうじゅう承知しておりますだ^^






by twinkle-keko | 2017-03-27 22:26 | カラー写真~デジタル~ | Comments(0)