人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節。。。

季節。。。_f0158043_22060502.jpg


梅を愉しむうちに

桜だよりがチラホラと聞こえだし

そうこうしているうちに

他の花たちも開花する。。。

時が流れ

季節が巡り

会いたかった花たちに会える。

でも

…時間が、時間が、ないっ!!(爆

仕事なんか、放ったらかして

カメラ提げて出かけたいっ!!

明日も週明けも

きっと残業な気がしてきた(;一_一)

年度末と年度初めにやることが

大過ぎっ!!

4月に入って仕事が一段落したら

年休取って

車に乗って

ブイブィ~っと出かけるからねぇ~だっ!!







Commented by ejichan555 at 2017-03-31 10:14
おはよう。
美女を眺めているようで、いいですねえ。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-03-31 12:32
やわらかな光だね~

めちゃ良いですこの作品(^^)v

Commented by twinkle-keko at 2017-04-02 22:56
> ejichan555さん
先日、娘と孫たちを連れて出かけたはままつフラワーパーク内の温室で撮りましたが
いろいろな花をたくさん咲かせていて、もっとじっくり撮りたかったです。
孫が一緒だとなかなか思うように撮影できません(泣
Commented by twinkle-keko at 2017-04-02 22:57
> aitoyuuki32さん
温室の中で間接光だったので美しかったです^^
by twinkle-keko | 2017-03-30 22:10 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)