Weeping cherry...

f0158043_19303686.jpg


お疲れモードだというのに

雨が降っていたというのに

地元のお祭りだというのに

お休みだと

家でじっとしていられない(;一_一)

カメラを持って

どこかへ出かけなきゃ!という

ある意味、強迫観念のような

でも、ストレス解消でもあり

う~ん、よう分からんなぁ。。。

今年は

「又兵衛さん」とか

「千曲川さん」とか

「醍醐寺さん」とか

いろいろ考えてんですけどね。。。

でも、なにせ、ほら、咲くのはイッキですからして

しかも、身体はひとつしかないですからして

なかなか思い通りにはいきませんわさ。

大阪造幣局の通り抜け、っちゅうのも

55年ぶりくらいに

行ってみてもよいかなぁ。。。とか

ちらちら思ってます^^

どんだけ計画しとるねん!!







トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/27688509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2017-04-01 19:39 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧