もうすぐ桜日和^^

f0158043_21080803.jpg


明日は快晴らしい。

明日は気温が20度くらいまで上がるらしい。

明日はお花見日和らしい。

嫌がらせかっ!!

明日の仕事が絶対に休めないことを知っているかのように

お天気はこれ見よがしに晴れる。

そして、週末は雨だという(;一_一)

喧嘩売ってるんかっ!!

世の中のサラリーマンは

きっとみんなそう思っているぞっ!!

ええよなぁ~、サンデー毎日な人は。

いつでもカメラ担いでサクラ撮りに出かけられる人は

ええよなぁ~!!!

来週の初めごろが桜の見頃らしいから

さっさと仕事を片付けて

来週こそ年休取って

行くぞぉ~!!!!!

心が、せまぁ~いワタシでした(;一_一)







トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/27694295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2017-04-03 21:16 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)