ブログトップ

気ままにお散歩

雨の日*さくら

f0158043_21303744.jpg


週末しか出かけられない

office wokerのワタシは

雨が降っていても

とりあえずカメラを持って出かけてしまう。。。

ほぼ”バカ

そして今日も少し残業して

残りの仕事にケリをつけたので

明日を乗り切れば

なんとかヤマを越えられそうになってきた。

…というのに

やっぱり週間予報では

週末はずっと雨らしい(--〆)


今日は出勤したら

あるシステムを積んでいるサーバーが

トラブルで停止してしまい

えらいこっちゃの大騒ぎ(-_-;)

うちの係の電話が

「どないなってますねん?」コールで

鳴りやまず

騒動が落ち着いた頃には

みんなヘトヘト。。。

年度初めの定例業務がテンコ盛りというのに

どないなっとんねん!!

少ない人数で切り盛りしているので

誰も手が空かない状態で

余分な仕事が飛び込んでくるもんだから

定例業務の結果待ちの人たちから

「そっちのは、どないなってますねん?」の督促があり

そんなん、知らんがなっ!!

そして、こんな時に限って

無理難題を言ってくる人がいて

もう、ワケ分からん!!

明日は平和に

残りの業務をこなしたいワタシだった。。。








トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/27697259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2017-04-04 21:45 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)