雨の日*さくら 2

f0158043_22390971.jpg


こんな雨の日でも

出かけた先の公園で

数名のカメラを持った人に出逢った。

やっぱり思いは同じようで

「咲いたっ!」という情報を得ると

居ても立ってもいられなくなるのだろう。

雨の中で桜にレンズを向けている人を

「見る」ことには何も違和感を覚えないが

自分がレンズを向けている姿を思うと

何やらとても滑稽に感じる。

ワタシの場合

「写真を撮る」というのは大義名分であって

おそらく

どこかにお出かけしたい!!

というのが、そもそもの目的なのだろう。



…そんな、他人ごとのように言って。。。(;一_一)



この日は帰りに

栄辺りで美味いものを食べて帰ろうと思って

出かけたのに

そのお店が現在リニューアル中だったということが

行ってから分かって

気落ちしたワタシは

結局なにも食べずに帰宅した。

ずっと朝から

「あそこで、あれ食べてぇ、帰りにあっちに寄ってぇ~。。。」と

いろいろ計画していたのに

写真を撮るだけで終わってしまったことが

残念でならない。

食べたかったなぁ、、、美味しいもの(T_T)








トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/27700143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2017-04-05 22:51 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)