ブログトップ

気ままにお散歩

儚い夢。。。

f0158043_21014636.jpg


消え入りそうな、儚い夢。。。



どんな夢やねん!!(爆



すんません、ツッコミが止まらない…(;一_一)(;一_一)(;一_一)

近年、稀に見るくらいの

仕事に対する態度が真面目すぎるワタシです!

(しくじって若いもんに迷惑かけられんからですけどね)

毎日あまりに真面目に仕事をしてるもんやから

オフの時間帯は

アホなこととか

ショーモナイこととか

しか、思いつきません(--〆)



…いつものことか。。。(大汗








トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/27702836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ejichan555 at 2017-04-07 14:18
写真がいいだけに・・・どないしたん?
Commented by twinkle-keko at 2017-04-08 22:10
> ejichan555さん
目が回るほど仕事したので、妄想の世界に逃げ込みました(-_-;)
by twinkle-keko | 2017-04-06 21:10 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)