ブログトップ

気ままにお散歩

春色の花たちへ

f0158043_22121566.jpg


孫っち2号を預かることになり

先ほどお風呂に入れ

ミルクを飲ませ

寝かしつけました。

ワタシの腕の中で

安心してスヤスヤ眠る

孫っち2号の顔を見ていると

遠い昔の

我が子を懸命に育てていた頃を

思い出してしまいました。

3人の子どもたちを育てていた頃は

当たり前のことですが

なりふり構わず

子どもたちが中心の生活で

今、こうして自分の時間を自由に使えることなど

想像することもありませんでした。

子育てを終え

子どもたちが順に巣立ち

(まだ3人目がうちにおりますが…笑)

こうして

ときどき

孫の面倒をみることができるのも

幸せだなぁと実感します。

…疲れますけどね(爆







トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/27705945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ejichan555 at 2017-04-08 08:40
おはよう。
う~ん、美女をながめているようで、うっとりする写真ばかり。
いいですねえ。
Commented by twinkle-keko at 2017-04-08 22:14
> ejichan555さん
こんばんは。
そんな嬉しいことを言って下さると、天まで上っちゃう♪(笑)
by twinkle-keko | 2017-04-07 22:21 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)