黄昏時のサクラ色 4

f0158043_23004850.jpg


風が吹く度に

はらはらと舞い散る花びら。

散った花びらも、また

絵になるサクラ。。。


あ~あっ!

スカッと晴れることができんのかいっ!!

今度こそ、週末は

ぶい~っと遠出したいんだからね!!!!!

ガソリン満タンで

スタンバイOKなんだからね!!!!!

あそこのサクラと

あその水仙と

撮りたいんだけど

こっちのサクラも

週末には見頃になるみたいだし

どないしょう。。

あとは、お天気だけだわっ!!









トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/27717684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurakame at 2017-04-12 08:46
週末のお天気は?
海津大崎、菅浦よりもうちょっと先です。
乗合船で湖上から撮れればなおいいでしょうね。
Commented by twinkle-keko at 2017-04-15 22:21
> kurakameさん
今日は午前中はお天気が持つ、との予報でしたが早くから降り出しました。
海津大崎に到着した時は曇天、長浜に着いた時には雨、午後3時前くらいから
雨も上がり青空が出てきました。
乗合船は来年に持ち越すことにしました(笑)
by twinkle-keko | 2017-04-11 23:05 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)