人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海津大崎行ってきた!

海津大崎行ってきた!_f0158043_11122079.jpg



午前7時前に現地到着!

が、しかし、すでに道は車であふれていた(ーー;)

交通規制が午前9時半からということを皆さん知ってるんだな。

その前に路駐して写真撮りたい人がい〜ぱい!

私は小心者だから、路駐できずに通り抜けのみ(笑)

マキノ駅近くで路駐して撮った一枚っす。

船上からの撮影は来年ってことで。





Commented by stmalta at 2017-04-15 13:49
自分も路駐出来ずに、スルーしてしまうんだろうな。
やはり小心者です。
駅前に駐車して、タクシーで行くか?夜中に着くか?
ここは作戦を練らんと駄目ですね。


Commented by twinkle-keko at 2017-04-15 22:24
> stmaltaさん
ここ停めよっかなぁ~と思っても、後続車があったりすると停められませんでした。
クラクション鳴らされたら、どないしょう、、、とか思って(爆!
マキノ駅前に無料の臨時駐車場がこの期間だけできていて、そこからシャトルバスが出るとか。
来年は湖上から舟に乗って撮ってみたいと思ってます^^
by twinkle-keko | 2017-04-15 11:03 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)