長浜城行ってきた!

f0158043_11563162.jpg


海津大崎行った後に琵琶湖テラスまで行ってみるつもりだったが

お天気がどんどん悪くなってきたので

予定を変更して、ナビに「彦根城」と目的地を打ち込んだが

西浅井まで来たら、また気が変わり目的地を「長浜城」に変更。

結局、小雨降る中、長浜城で満開の桜を愛で

黒壁スクエアに行くつもりだった予定を変更して

滋賀旅の帰りの定番寄り道「ローザンベリー多和田」でブランチタイム。

雨はますますひどくなってきた(⌒-⌒; )

さあ、どうする、ワタシ⁈






トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/27727253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-04-15 21:28
おお~、風雲たけし城(^_^)v
Commented by twinkle-keko at 2017-04-15 22:25
> aitoyuuki32さん
今日は体力勝負でした!
雨、風、桜、えらいこっちゃでしたわ(爆
by twinkle-keko | 2017-04-15 11:46 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)