ブログトップ

気ままにお散歩

雨の日*琵琶湖 1

f0158043_22091417.jpg


ビニ傘、差しながら撮ったんです!(爆

雨降っていたけど

せっかく来たからと

ちょこちょこ車を停めて撮ったんです!(爆

今日はいつもに増して

独り言が多かったワタシ。。。(;一_一)








トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/27728662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurakame at 2017-04-16 08:48
雨の琵琶湖、大奮闘されましたね。
数年前までは、海津大崎の桜並木路駐楽々だったのですが。
ボクらは、彦根港から定期船で竹生島経由で行ったこともあります。
また来年、楽しみです。あっ、高遠、ICからの1本道はなかなか車が進みません(!)。
Commented by twinkle-keko at 2017-04-16 20:02
> kurakameさん
朝、自宅を出発する時には雨はまだ降っていませんでした。
北陸道 木之本ICを出て海津大崎に近づくにつれて、どんどん雲行きおかしくなって
海津大崎を車で通過している頃からぽつぽつと降り出しました。
来年は船上からの海津大崎を狙ってみたいと思います。
高遠は最寄りのICよりも2つ手前ぐらいから降りて行こうかと思っています。
もちろん、また現地に午前7時過ぎくらいに到着するように家を出るつもりです(笑)
お天気がよければ、と計画中です^^
by twinkle-keko | 2017-04-15 22:11 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)