サクラの合間のBreak time

f0158043_20560921.jpg


ここでブランチをしていた時には土砂降りに。。。

そしてここを出るころに雨が上がり

ワタシは予定をどんどん変更せざるを得なかった。



おかげで風邪を引いてしまい

今日は朝から喉が痛い。

車に乗ると、ついつい思いつきで走ってしまうからイカン!








トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/27731238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ejichan555 at 2017-04-17 20:33
いい雰囲気の1枚ですね。
シャーロック・ホームズ探偵がでてきそう。
Commented by twinkle-keko at 2017-04-18 15:49
> ejichan555さん
昼間というのに雨が土砂降りだったせいか、まるで夕方のような雰囲気でした。
露出の設定で、より雰囲気が出たみたいですね^^
by twinkle-keko | 2017-04-16 20:59 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)