Classic & Modern

f0158043_22124096.jpg


浮御堂って、こんな感じだったかな。。。

そもそも前に訪れたのは子どもの頃だから

記憶には残っていない。

随分と細い道を湖岸まで入っていって

ふ~ん、ほぉ~ん、と思いながら見た。

ここはやっぱり早朝がいいのかな。

また、次回チャンスがあったら挑戦!!







PVアクセスランキング にほんブログ村
center>

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/27820588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kame-fukusima at 2017-05-18 23:00
初めまして。
いいですね。和(漢)洋折衷のような不思議な写真ですね。

 kame
Commented by twinkle-keko at 2017-05-18 23:04
> kame-fukusimaさん
初めまして。コメントありがとうございます。
このテラス、実は韓国漬け物店のテラスなんです。ますます不思議な感じでしょ^^
Commented by noboru-xx at 2017-05-19 19:14
以前とずいぶん変わりました。柵ははなかったし・・・・
カメラマンが早朝に訪れるからでしょうね( 一一)
Commented by twinkle-keko at 2017-05-19 22:13
> noboru-xxさん
やはりそうなんですね。。。
静かでこじんまりしたいいところですのにね。
ワタシを含めて、どこにでも出没するカメラマンが多すぎるってことですよね。
よいワンショットを撮りたいためにマナー違反する人、多いから(T_T)
by twinkle-keko | 2017-05-18 22:24 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧