森の杜若 3

f0158043_22294941.jpg


立ち入れる範囲が限られてしまったので

おのずとアングルもバリエーションが少なくなる。

200mm望遠の限界も重なるため

結果、同じような写真ばかり。。。

来年、また行くなら

ちょっと策を練らないとイカンです。

まあ、しかし、年に一度のこの場所の撮影のために

新型兵器の導入を考えるのもどうか(;一_一)

などと、どうでもええことを

あれやこれやと考えて過ごすワタシは

やっぱりアホだった。。。







トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/27889579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ejichan555 at 2017-06-12 23:31
ステキな光景、今年も見られて感謝でいっぱいです。
できることなら、ボクもここへ行って撮影したいなあ。
Commented by stmalta at 2017-06-13 09:17
去年の写真は忘れて、新たな気持ちで臨むこと。
アハハ。。。私の写真術です (^_^;
年に一度のロケーションですが、デジャブの連続ですよね。
来年は新しい展開が見えるかもです。そんな期待を持って私も今年の撮影を終えました。

Commented by twinkle-keko at 2017-06-13 09:20
> ejichan555さん
ありがとうございます^^
昨年初めて訪れたこの場所ですが、森の中にある池に自生するというシチュエーションが
とても気に入ってしまい今年も行ってきました。
私が訪れた時はとても空いていて静かでしたが、この翌日に大阪のブロ友さんが同じ場所へ出かけられた際は朝5時に到着したというのに車がたくさん停まっていたそうです。
とてもいいところですのでチャンスがあれば是非お出かけくださいませ^^
Commented by twinkle-keko at 2017-06-13 09:24
> stmaltaさん
そうそう、おっしゃるとおりです!
光の加減で見える光景は毎年新鮮です^^
来年はもう少し早くに到着するように出かけようと思います。
天候と満開のタイミングと、そして自分の休暇の三つが上手く重ならないと
出かけられませんので、見極めが難しいのですよね。
来年に向けて作戦を練るのも、また、愉し♪ですね~^^
by twinkle-keko | 2017-06-12 22:34 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)