人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛は幻。。。

愛は幻。。。_f0158043_22122706.jpg


別に深い意味はないが

ふと思い浮かんだフレーズ。

なにかの歌詞だったような気がする。

愛が幻ではなく

記憶が幻やな(;一_一)







Commented at 2017-06-16 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 寿限無28号 at 2017-06-17 06:57 x
おはようございます(^^♪
初めておじゃまします。

>なにかの歌詞だったような気がする。
正解です。
桂・銀淑の「大阪暮色」に出てきます。(^^♪
何の花か知れませんが、良いぼかし方で撮られています。
フレーズぴったりです。(^_-)-☆
Commented by twinkle-keko at 2017-06-18 19:50
>鍵コメ cさん
そうでした、「愛はかげろう」って歌、ありましたね^^
イメージ的にはどっちがいいかな~。
Commented by twinkle-keko at 2017-06-18 19:52
> 寿限無28号さん
こんばんは。
ようこそお越しくださいました!
そうでしたか、桂・銀淑さんの歌に出てくるんですね。
ちょっとした言葉が何かの拍子に突然、蘇ってくることがよくあります。
マクロレンズを開放で撮るのが好きなのですが、ピント位置が「あれ???」っていう失敗が多くて、いつも連写で数カット撮ります(-_-;)
by twinkle-keko | 2017-06-16 22:17 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)