人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まやかし

まやかし_f0158043_22150911.jpg


奥へ奥へと

吸い込まれそうになった。

ダメだと分かっていても

コワイもの見たさに進んでしまうことが

ときどき、ある(;一_一)

好奇心旺盛というか。。。

そろそろ、そういうの

卒業したいと思ってるんだけどな。







Commented by 寿限無28号 at 2017-07-02 07:18 x
おはようございます(^^♪

これが、「精霊の森」ですか?
秋の画材には良いなぁ~と思いますが、
今の時期、にょろにょろと出て来そう。

先月28日にやっと紫陽花を撮って来ましたが、
前半雨に打たれ、後半晴れたので、満足して帰って来たが、現像が楽しみだ。
今日は、錆び物件とシャッター通りの商店街を撮りに行くが、楽しみだ。
Commented by twinkle-keko at 2017-07-04 11:39
> 寿限無28号さん
こんにちは^^
タイトルはワタシの思い込み的要素が強いので、適当にスルーしてください(笑)
紫陽花撮影で前半雨で後半晴れ、というのは好条件ですよね。
コメントを下さった日は街スナップに出かけられたご様子、如何でしたでしょうか?
by twinkle-keko | 2017-07-01 22:18 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(2)