真夏日*スナップ 2

f0158043_21361344.jpg


おっさん、独り、何を撮る?!

完璧、オッサンやないかい!!



さっき気が付いたが

ワタシのパジャマから

「オッサン」臭が。。。(-_-;)(-_-;)(-_-;)

一晩でこれほど汗かくのか?!

…というより、

ワタシの汗は「オッサン」の汗だったのか?!

なぜ「オッサン」の臭いだと分かったのか!!

それはね、とーちゃんと同じ臭いがしたから(;一_一)

マズい、これはマズいぞ119.png








トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/27968367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2017-07-12 23:27
わかるーーーーーーーーーーーー!

先日、電車を待っている時、なんだか臭い。臭い!臭い!
隣のサラリーマンかあ。。。夏はこれだから
たまらんわ。と、車内へ。
でも、まだ匂う。。。。私の近くに人は居ない。
って、私???????
もう、ショックでしたね。これって。。。加齢臭ブレンドした
汗の臭いってことですよねー笑
Commented by noboru-xx at 2017-07-13 08:15
それは、まずい!絶対にますい!!(笑
Commented by 寿限無28号 at 2017-07-13 16:41 x
こんにちは(^^♪

だ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ自撮り!
背が高くてホッソリとして、素敵です。
加齢臭は匂って来ないよ(^_-)-☆
Commented by twinkle-keko at 2017-07-14 09:15
> roseyroseyさん
分かってくださる人がいてよかったです!

男性の加齢臭のことを攻められなくなりました(^_^;)
朝、通勤時に汗を拭いたハンカチが、職場に着いたらもう臭ってる。。。
汗と加齢臭のコンビネーションは最悪且つ最強です!
制汗剤や香水をつけると、においが交じり合ってかえって悪臭になりかねません。
あ~いやだいやだ、年取るって本当に難儀です(爆
Commented by twinkle-keko at 2017-07-14 09:16
> noboru-xxさん
まずいですよね~、やっぱり。
清潔を心がけます!!
Commented by twinkle-keko at 2017-07-14 09:18
> 寿限無28号さん
おはようございます^^
自分が写真を撮っていると、自分の写っている写真が少ないものですから
出先ではたいてい1カットは、写りこんだ自分を撮る事にしてます(笑)
背は163センチ、体重は申し上げらないくらいのデブ、そしてデブはよく汗をかく!
しかもお歳、、、最悪です!(爆
by twinkle-keko | 2017-07-12 21:46 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(6)