美しく咲く花蓮

f0158043_22350030.jpg

毎年訪れるここの花蓮は

とてもきれいに咲くんだよね^^


今シーズン中に

もう一度撮りに行きたいけど

なにせ、ほら

Weekdayは仕事があるから行けないし。。。

ホントは福井県の花蓮をねらっていたけど

ちょっとスケジュール的に難しいかな。。。










トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/27995622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 寿限無28号 at 2017-07-24 21:11 x
こんばんは(^^♪

やわらかい描写のハス、この様な花芯の形状は初めてです。
遠出での撮影を計画してる様ですが、熱中症にくれぐれも
気を付けて無理されんように(^_-)-☆

明日は、写真展の準備をして、開始します。
沢山来てくれると良いなぁ~(^^)/
Commented by twinkle-keko at 2017-07-28 21:37
> 寿限無28号さん
こんばんは^^
お返事遅くなってすみません。

実は私もこの蓮を見た時に、とても新鮮な気持ちでした。
花が開いて間もないのでしょうか。。。

遠出、計画ばかりで、なかなか出かけられません。
お天気がいまひとつ、それからやはり暑過ぎて。。。

写真展をされるのですね!
ご盛会をお祈りしております。
by twinkle-keko | 2017-07-23 22:38 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧