人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emerald伝説 1

Emerald伝説 1_f0158043_21554228.jpg


前にここを訪れた時は

誰もいなくて

とても静かだったのに

今回行った時には

観光客の多さに驚いた。

池の周りは柵が張られて中に立ちいることができず

しかも

駐車場が完備されていた。

前に行った時は路駐したんだけど。。。

そしてここでワタシは

大切な眼鏡を紛失したのだった。

その後に作った眼鏡もまた

いつだったかの渓流と滝の撮影の時に

川に落として流してしまったのだった。

やっぱり水難の相があるワタシ(;一_一)









Commented by stmalta at 2017-08-10 06:47
緑以外の余計な色を排除した風景に引き込まれそうです。
この場所の何処かでkekoさんのメガネが眠っているのかと思うと、より感慨深く。。。^^;
カメラだけは水の中に落とさないように、ご注意ください。

Commented by legacy_bg5a at 2017-08-10 08:56
あなたの落としためがねは この金色のめがねですか?それともこの銀色のめがねですか? とかいう女神は出てきませんでしたか?

出てきそうな雰囲気ですよね。
Commented by twinkle-keko at 2017-08-16 10:09
> stmaltaさん
お返事遅くなって申し訳ありません。
お昼過ぎの日差しが強い時間帯にここを撮るのは至難の業。。。
幸い、風がなかったので色温度を変えて撮ってみました。
めがね、、、落としたすぐ後に探しに行ったのですが
どうしても見つからなかったのです。
本当にどこで眠っているのだか。
もちろん、自分が水にハマってもカメラだけは水ボチャしないように気をつけます。
Commented by twinkle-keko at 2017-08-16 10:10
> legacy_bg5aさん
そうなんですよね、車で引き返してすぐに探しに行ったのですが
どうしても見つからなかったのです。
きっと池の主に持っていかれたのかもしれません(ーー;)
ホントにどこ行ったのか不思議です。。。
by twinkle-keko | 2017-08-09 22:04 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)