人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ruby color

Ruby color_f0158043_22135878.jpg


とてもきれいでした^^

気持ちが明るくなる色って

やっぱりいいよね~。

こういう色の洋服、ときどき着ます。

…年齢はまるで考えていません(;一_一)

着たい色を着る!

あっ、でも「痛い」格好はしないように気を付けてます。

一応。。。

ちなみに、こういう色のスプリングコートを持っていましたが

実家の母が「着る!」と言って

大阪に持って行ってしまいました。

すごいな、あの人(-.-)







Commented by roseyrosey at 2017-10-12 23:33
keikoさんのお母様なら颯爽と着こなしちゃいますね。

きっとよくお似合いだろうなあ^^
Commented by twinkle-keko at 2017-10-14 10:12
あの人のパワーには、敵いません(笑)
幾つになってもオシャレをすることがボケない秘訣だそうです!私も見習わなくては☺️
by twinkle-keko | 2017-10-12 22:20 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)