湖西で見つけたもの。。。

f0158043_22131120.jpg


桂浜園地から

ロケハンしながら琵琶湖に沿って南下していたら

乙女が池の近くで

おもしろいものを見つけた!



しかし、ここを過ぎたあたりで

この道を選択したことを後悔した(;一_一)

市道から161号線に合流する際に

とにかく入りにくい!

合流地点の手前がカーブになっていて

見通しが悪い上に

車の流れが途切れないため

侵入不可!

しかも進入路は一方通行のため

引き返すこともできない。。。

合流するまでに何分費やしたか(;一_一)

…二度とあの道は通らないぞ!!










トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/28224292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2017-10-16 22:26 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧