人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”乗り鉄”な時間 1

”乗り鉄”な時間 1_f0158043_23231905.jpg


マニアもすなる”乗り鉄”というふものを

マニアでない己もしてみむとてするなり。

それの年の十月某日の午の時に門出す。

そのよし、いささかにものに書きつく。


と、いうわけで

ローカルのかわいい電車を見つけたので行ってみた^^

いつもはノンストップ特急で素通りする町を

初めて降りてみたら発見がいっぱい!

なんだかワクワク感いっぱいで超楽しい♪

花撮りもいいけど、時にこういうスナップも

so good!













Commented by noboru-xx at 2017-10-23 06:49
乗り鉄ならば、歩き疲れれば昼間酒!!
Commented by aitoyuuki32 at 2017-10-23 20:22
単線ということは小牧線ですな(^_^)v
Commented by twinkle-keko at 2017-10-25 11:06
> noboru-xxさん
そうでした!それ、忘れてました。
次回はそうします^^
Commented by twinkle-keko at 2017-10-25 11:06
> aitoyuuki32さん
これは近鉄四日市駅から出ている「あすなろう鉄道」という鉄道です。
めっちゃカワイイ電車でしたよ。
by twinkle-keko | 2017-10-22 23:34 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)