人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降りな午後に 3

雨降りな午後に 3_f0158043_21175751.jpg


今日はお仕事ハードだった日。。。

一日があっという間に過ぎて行った。

でも

こんな日は意外に楽しい^^

この仕事がとても好きだから

仕事に追われる一日は

やたらと心が弾む。

頭の中で仕事の優先順位を決めて

そして

漏れのないように

段取り良く片付けていく。

もちろん、忘れてはいけないことは

すべて机上のメモに書いておき

チェックしながら進める。

なにせ、ほら

もともとの脳みそのキャパが小さいうえに

加齢とともに覚えられないことが増えて

「やらかし」てしまうので要注意!

…と言いながらも

けっこう「やらかして」いるワタシだけどね(;一_一)

周りの若いメンズが

そっと優しく手を差し伸べてくれるし

「やらかし」たことを決して責めずに

フォローしてくれるのでありがたい。

ほんと、職場に恵まれたと思う。

だから、がんばらんとね~^^








by twinkle-keko | 2017-11-01 21:28 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(0)