人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧の九頭竜湖 10

霧の九頭竜湖 10_f0158043_22361351.jpg

九頭竜湖は

もっと遠いところだと思っていたが

行ってみたら

我が家からは滋賀県に出かけるのと変わらない所用時間だった。

我が家は

東西南北どこへ出かけても

Accessがよくて出かけやすい。

高速道路のおかげかな。。。

名神、東名、中央道、東海北陸道、東名阪、と

どのハイウェイを使うにも便利がよい。

前に勤めていた職場の職員さんから

週末は独りで車に乗って

ドライブ&日帰り温泉&グルメを楽しんでいるということを聞いて

そうかっ!それならワタシにもできるわん♪と

出かけ始めたのがきっかけだった。

ワタシは

ドライブ&写真撮影&グルメと

ときどき日帰り温泉^^

人生、楽しみを見つけると充実するもんね。

と、言うワケで

明日からまた1週間、がんばって働きまする。。。







by twinkle-keko | 2017-11-12 22:44 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(0)