屏風絵巻

f0158043_22115634.jpg


なんで季節のモノを撮りに行きたくなるのか分からないが

モミジの季節になれば

やはりモミジを撮りたくなって

あっちこっちに車で出かけてしまうワタシ。。。

昨年撮ったものと見比べても

さして変わり映えはしないのに(;一_一)

今年コスモスを撮りに行けなかったことを

いまだに悔いているワタシは

やっぱり、ほぼ、アホだと思っている。

もうすぐ、冬籠り。。。

するワケはないかっ!

樹氷とか、冬の海とか、雪をかぶったメタセコイアとか、

また行ってしまうのだろうな、きっと。

なにせほら、スタッドレスタイヤ持ってるから^^

今月末には履き替えてこないかん!







トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/28577749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-11-15 13:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by twinkle-keko at 2017-11-15 21:43
>鍵コメSさん
ようこそ、わたくしのブログにお越しくださいました。
コメントをいただき嬉しく思います。
愛知に移り住んで、早30年以上になりますがやっぱり大阪弁は
自分の素直な気持ちを表現する時に出てしまいます(大汗
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします
by twinkle-keko | 2017-11-14 22:18 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧