人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋*養老の滝

晩秋*養老の滝_f0158043_21550896.jpg


流れ落ちる滝の水が全部日本酒だったら

飲み放題やんかっ!!

親孝行するので、汲んだ分だけでいいので

日本酒にならんか。。。


息子の結婚式で

新郎新婦から両親への花束と記念品の贈呈の際に

記念品として「醸し人 九平次」という日本酒が渡された。

こういう記念品で日本酒だすか?!

…我が家にはぴったりだと思ったけど。

…息子のチョイス、間違ってないと思うけど。

…正月はこれ飲んで大騒ぎやな(爆







Commented by roseyrosey at 2017-12-06 23:34
さすがkeikoさんのご子息、
よくわかっていらっしゃるのね〜^^
Commented by twinkle-keko at 2017-12-07 22:32
> roseyroseyさん
もうね、子どもたちが帰省して来たらお酒やビールのゴミが大量で恥ずかしいです(;一_一)
結婚式の前日に自分で先にこのお酒を買ってきて飲んでた息子です。酒好き遺伝子が。。。
by twinkle-keko | 2017-12-06 22:00 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)