人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして日常へ。。。

そして日常へ。。。_f0158043_22143737.jpg


とうとう、この日がやってきた。

毎年、休暇の最終日の夜には

ため息と同時に思いっきりの喪失感。

「明日から仕事やんか。。。」141.png

ホントは4日5日と年休を取って

夢の11連休にしよう♪などと思っていたが

よくよく考えると

毎月1日と16日にやらなくてはならないワタシの担当業務があり

1月は1日~3日が休暇のため

第一営業日の4日にその業務をやらなくてはならず

休めんやんかっ!!

…と、いうことに気づいてからは

とってもブルーだった(;一_一)

まあ、今年は台湾やマルタ島に行こうと計画しているので

そのためにコツコツと年休を貯めておきたいので

長い休暇の時にわざわざ年休を重ねて取らなくてもいいやん、と

思い直した(笑)


ほんでも今年の正月は

結局ずう~っと自宅ひきこもり状態で

カメラも殆ど手にすることがなかった。

めずらしぃ~。。。

どこ行っても混んでるしね119.png

寝過ぎて、かえって体調が悪くなったけど。


明日からは心を入れ替えてお仕事がんばります!!







Commented by aitoyuuki32 at 2018-01-03 22:56
「寝過ぎて、かえって体調が悪くなる」

わかるわかる、わたしもそうです(^_^)
Commented by twinkle-keko at 2018-01-09 09:21
> aitoyuuki32さん
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

寝すぎると頭痛はするし、却って余計に眠くなりません?
わかっているのについついやってしまう私は本当に馬鹿でした(^_^;)
by twinkle-keko | 2018-01-03 22:27 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(2)